2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
COMIC1☆2おしらせ    2008.04.21
鳥取に帰ってきてます。
ちょっと体調を崩していますが、やることが沢山あって歯がゆい感じです。
だって、24日に東京に行くから・・

げー・・げーむ・・・・

数えたくないほどのゲームがそこにあるぜ!
もう持ち運び用のノーパソを買うしか道はないと思うんだぜ・・orz



ええと、それより。
COMIC1☆2のおしらせです。

いろは☆こげこげ(こげどんぼ*先生の「こげこげ★いろは」と合体スペース)
あ15b

新刊
【狼と蜜林檎】(狼と香辛料)

ookami.jpg

表紙フルカラーオフ/P44/600円
ゲスト/このみ。様戌神むつみ様

本文サンプル
ookami_smp1.jpg


既刊
【LOVE SONG】(初音ミク)
紹介記事はこちらから

上記の二種を持っていく予定です。
宜しくお願いいたします。
