2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SCC17終了    2008.05.08
SUPER COMIC CITY 17で「にじかい!」にお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
次回のイベントは6月15日のサンクリに申し込み済みです。
「にじかい!」で申し込んでいます。
受かりましたらスペースとともにお知らせいたしますね~。

今回はアシ全員で売り子してました。
ラークの買い込んできた同人誌の量にみんなで大笑いでした。
スライド買いだったそうな。

いいなーあたしも買い込みたいなあ!!!
ボーマスまだかなあ!!!

ちなみに自分は、先月帰宅したとき、段ボールが10箱届いてました。
とら、あまぞね、りぶれ、めっせ、そふまっぷ・・みたいな!!!
自重はしようと思うだけ無駄だと思いました。
そのぶん働けば良いじゃない!!

でも、おかあさんに怒られました。

「置く場所に困る!!!」

そっちかよw



ちょっとビックリな出来事があり、5月はさらに更新できなくなりそうです。
悪いことじゃないので良いんですけど、わーいそがしい!!

RSSとかつけたいんですが、RSS自体がよくわかりません・・
更新されたらお知らせがくるんですよね?確か。
うーん。ブログも奥が深いぜっ。



以下コメント返信です。
ありがとうございます!!
(反転してお読みくださいませ~)
>紫桜せゐ様
イベントは関東だったので、なかなか難しいですよね!
夏のインテにでれればなーと思っておりますので、もし参加した際には
是非遊びにきて頂ければ嬉しいです!
ブログのアレは悪いことではないんですよー!
凄くファンの方にブログが見られていた、という・・(苦笑)
凄く恥ずかしかっただけなんです・・orz
ご心配おかけして申し訳ありません、ありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。