2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ブログ勇者    2008.07.10
ブログパーツって重くなるし、好きじゃないんですけど、
フルみっくと、これだけはどうしてもつけたかったんだ・・!


ずーっとずーっと悩んでて、
で、とうとうつけてしまったにょ。






↓これ。






ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

ゲーマーのあたいには堪らない一品なんだぜ・・!
あと、男勇者はガチ。
女勇者のビジュアルが白髪で迷ったんですけどもー。

とりあえず、勇者なのでPT持ってます。
メンバー募集中ーだよー。
男僧侶と女遊び人を特に募集中!!!←

頑張ってブログに記事書いて、レベルアップを目指すぞー!
