2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
しゅざいー。    2008.10.20
明日から23日まで仕事で長崎行ってきます。
ばしばし写真撮ってきます。
最近、いるような写真がいらなくて、いらないような写真がいる!
ということが多発しているので、注意して写真を撮ってくるですぞう。

しかし自分のデジキャメはSONYで記憶媒体はメモリースティックなんですけど、
職場のMacちゃんにささるのだろうか心配・・。
しかもマイぱそ子さんは8年も前の子だから、
Duoに対応していなくて読み込まないとか・・
いつも携帯(SONY)さんにメモリースティックをさしてパソ子につなぎ、
データを引っこ抜く感じです。
心底パソコン変えたんですが、Windows7が出るので、全裸で待機中です。
はよでれーっ。><



そういえば、名刺できました!
綺麗に刷ってもらえて、うひゃうひゃです^^
いきおいあまってたくさん作ったので、びゅんびゅん配りたいです。びゅんびゅん!!!