2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山サイン会    2009.03.15
14日は岡山のメディオ!表町店さんで、伊東ライフ先生とサイン会でした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
昨日は帰ってきて、ばったり倒れてましたw

というわけで、以下レポートみたいなものです。


20090314145519.jpg

鳥取はその日、天気予報が雪とかだったんですけれど、
岡山は晴れててあったかかったです!
こ、これが山陰と山陽の差・・!?

20090314111022.jpg

サイン会を行うお店の一角は、マジスキ一色でした!
入った瞬間、オオー!と心の中で叫ぶ。
ここですでに緊張MAXの自分は、この写真一枚しか取ってませんばかぁぁああ。
しかも切れているし・・。わぁん・・。
他にもたくさんいろんなポスターが貼ってありましたよ!

あ、このポスター伊東先生の「東」の字が・・


サイン会まで時間があったので、伊東先生と担当さんと、近くのスタバにお茶をしに。
伊東先生は、明るくてきさくな素敵お兄さんでした。
自分はガチガチでした。
だめだこいつ!!!


そして伊東先生。


「あの、サインに絵も描けます?」




( ゜Д゜)<・・・




( ゜Д゜ )<エ・・?





そんなわけで、じゃんけん大会で優勝した方のサイン色紙の裏に
マジック一発で絵をいれることに・・



な、なに、この・・



や、やらせていただきますともおおおぉぉおぉお!!!!orz



普段、イベントでもスケブ無理な自分です。
こ、こんなことじゃだめだ・・!!!



そしてサイン会。
伊東先生がスムーズに進行してくださる隣で、やっぱりガチガチな自分・・。
もう、ここ数年こんな緊張したことあったっけ、ぐらいアストロン状態でした。
でも震えるところは全部震えていました。
手とか足とかアレとか。
ちゃ、ちゃんとしっかり漫画の宣伝するつもりだったのに・・(つД`)
伊東先生に話をいろいろ振っていただいて、本当に助かりました!!

しかし、緊張しすぎてて、余計なことまでしゃべった気がします・・。
PNの由来とか。つるぺたとか。
・・うふふ。

で、肝心のサインはしっかり(?)練習したおかげで、バッチリかけたような気がします!!
失敗もしなかったし!!!多分!!
でも、ちょっとこじんまりしちゃったかなぁ・・
もっといきおいよく、大きくかけるように練習します!
今度ご披露する機会があればいいなぁ^^

じゃんけん大会優勝者のお兄さんには、リッタを描かせていただきました^^
渾身のようz(ry
自分の漫画見ながら描いたとかどんだけなの・・すみません!!!!
今度は、ソラで描けるようにしておきますぞーっ。

20090315162709.jpg

このブックレット欲しかったので、いただけてうれしい!!
都会はいいなあ。
しかし、会場で配布していた冊子とチロルをくださいってお願いするのを
緊張ですっかり忘れていたです・・ショック。

右のお菓子は差し入れでいただいたマシュマロです。
ありがとうございますー><

20090314185231.jpg

そして、いただいたお花^^
お花いただくなんてめったにないので、本当うれしかったです!
昔から、記念のお花は全部ドライフラワーにして瓶に保存してあるので、
これもドライフラワーにしようと思います。
ありがとうございました!


そんなわけでサイン会の様子でした。
皆さんに本当に感謝です!




今回一番のだいしっぱい。



伊東先生のサインをいただくのをすっかり忘れていた自分。
自分はサインしたのに、なぜそこでいただかなかったし・・
フラグを自分でへし折ってしまった・・!!!!!


ばかぁぁぁああぁあ!!

ばかぁああぁぁああ!!!


こ、こんどお会いする時があったら絶対お願いするんだ・・!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。