2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
今日は日中とても暖かくて過ごしやすいコミケでしたね!
うちのスペースに遊びに来てくださったみなさまありがとうございました^^

おかげさまで、新刊の合同誌は完売いたしました^^
とらのあなさんやメロンブックスさんに委託しておりますので、
そちらでお買い求めいただけます、よろしくお願いいたします~。

差し入れやお手紙もありがとうございました^^
にじかい!や先生宛のものはちゃんと届くようにしますので
安心してくださいね。

体調がガタガタですが、早く直してバリバリ仕事をしたいですb
それではみなさま、良いお年を~!
