2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
すもも7号    2011.08.14
http://comic-sumomo.jp/

すもも発売中です!

恋する乙女の恋愛計画、最終話になります。
梨子が色んな経験をした結果、どう成長したのか見ていただけると嬉しいです。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
初めてのオリジナル漫画の連載でしたが、
無事に終えることが出来ましたのも周りの方のお陰です。

コミックスは10月12日発売予定です。
今コミックス作業頑張ってますよ!
かきおろしとか色々迷いながらラフしています。

・・というわけでコミケはいかす、仕事中でした。
遊びに行きたかった・・けど行ったらいろいろフラグが立っちゃうから・・!!
ぐおおお・・

これが終わったら同人誌!!!^q^
