2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでん    2007.09.11
というわけで作りました、おでん。

20070911010305

はんぺんが売り切れてたよよよよ・・orz
もりもり具材を入れたら、鍋からあふれました。
新入荷の大きい鍋なのにな・・
しばらくはずっとおでんのターン!



ちくわぶについて調べてみました。
http://www.takato-y.co.jp/tikuwabucooking.htm
とりあえずは煮物につかうみたいですねえ・・
ていうかおやつにするんだ!その考えはなかったなー!
ちょっと試してみたいっす。
明日・・12日に鳥取に帰るんで、買ってかえろー。
ちくわぶうまいよちくわぶ。



壁紙やらちくわぶに反応ありがとうございますぺこりー☆(古)
続きはコメント返信です。
たくさんのコメントありがとうございます!!(*´∀`*)
>ななみ様
壁紙のダウンロードありがとうございました!
感想もうれしいです^^もっとがんばりますねー。
ちくわぶはすいとんにいれるとおいしいかも?とのラークのお言葉でしたv

>柴桜せゐ様
壁紙のダウンロードありがとうございます☆それに感想まで・・っ!
日記も楽しんでいただいているようで、本当にうれしいです。これからもがんばります!
HP見に行かせていただきましたよー。トップの紫亜さん可愛かったです^^

>ほほん様
壁紙、ほめていただいてうれしいです!
かみかり関連の記事があつまったものですか??
どのような壁紙を使われているのか気になります・・!

>にーみぃー様
お久しぶりです!またコメントをいただけてとてもうれしいです♪
お祝い+壁紙のダウンロードありがとうございます。可愛いって言っていただけてうれしいです!
今度すいとんにちくわぶを入れてみようと思いますよー。テストがんばってくださいね!

>ハルアス様
壁紙ほめていただいて恐縮です^^ありがとうございます。
特にイメージしたものはないですが、注意したところは手と体ですね。描くの苦手なので・・
おでんの具で好きなのは餅巾着です!たまごも好きですよ~。

>だしまき様
お久しぶりですね!コメントありがとうございますv
ちくわぶおいしいですよね!なかなか食べれる機会がないので残念です。
壁紙の感想ありがとうございます♪配色はもろに好みまるだしで塗りました・・^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。